+ 愛 あ る 世 界 +
なかなか更新しない気まぐれ日記。ほぼ放置。



- / - / - / スポンサードリンク /
診断してみた!


ドS型・ドM型人間取扱い説明書
http://www.hershe.jp/sm/index.html




だいたい合ってる(*ノωノ)
説得力と攻撃力が皆無。

放置されていますが、なにか?  透明人間系Mタイプ
セルフプロデュース能力に欠け、行動力もわずか。自分の世界に引きこもりがちで、実力があっても認められる場がなく、損をすることも。冒険することを好まないため、守備力は平均値以上に。


■長所
無駄口をたたかずにコツコツと働くがんばり屋さん 控えめで、文句やわがままを言わない トラブルが起こっても、眉も動かさないほど冷静

■短所
積極性がなく、評価の対象になりにくい 心底寂しくても素直になれず、やせ我慢しがち 自宅に引きこもりがちで流行にうとい

■弱点
会話のキャッチボール 絢爛豪華なスポット

■出没場所
ほぼマイルーム。外では目立ちにくい隅っこ 自分の部屋が大好き。 友達に誘われれば外で遊ぶけれど、そんな時は隅に。 ただでさえ存在感薄いのに!?

■恋愛の特徴&行動パターン
彼(彼女)から「いつもがんばってるよね」なんて言われると、心底うれしい! ついマジ泣きしたこともある。 自分から話題をふることはめったにない。だから彼(彼女)はおしゃべりな方がうまくいく。 ぶっちゃけ不倫をしたことがある。いいの、日陰のオンナ(オトコ)で。 彼(彼女)と待ち合わせをして先に到着していても、気づかれないことがある。 美容師さんから「こういう髪型も似合いますよ〜」と提案されても信じない。 冒険しない。でも彼(彼女)から言われたら、ちょっと迷う。 人にぶつからないように端っこを歩くのが、もはや癖。 デート中、気づくと彼(彼女)とずいぶん離れて歩いている時も。 普段、流行にはうといけど、おしゃれな彼(彼女)と付き合ったらひそかにがんばる。 買い慣れないファッション誌が、お、重たい……。 彼(彼女)と別れる時は自然消滅というパターンばかり。み、見えてないの??

■透明人間系Mと上手に付き合う処方箋
(1)甘え下手な彼(彼女)の寂しさを察知して、直接会うか電話でケアを放置に慣れているとはいえ、誰ともしゃべらない日はやはり寂しいもの。 透明人間系Mは「かまって」と言えない傾向にあるから、様子を察知してケアしてあげて。 間違ってもド派手なイケイケ男(女)と浮気して、傷つけることのないように。
(2)透明人間系Mのお気に入りの自宅を訪れて、もてなしてもらうのも◎透明人間系Mは自分の部屋が大好き。 インテリアやインドアの趣味の話で盛り上がった時などは、部屋を訪れるのもオススメ。 恋人関係になる前でも、きっと手厚くもてなしてくれるはず。 ただ彼(彼女)にとって自宅は最後の砦だから、土足であがるようなマネはやめてね。
(3)合鍵をもらえなくても、あせったり疑ったりしないこと恋人から合鍵をもらうとうれしいもの。 ただし、透明人間系Mの場合は、なかなかくれない可能性があるかも。 でもそれは、自分の部屋が大好きで、 自分のいない間に勝手に入られることに抵抗があるだけ。 拒否されていると思わず、じっくり時間をかけて仲良くしていこう。

■相性のいいキャラクター
存在に気づいてかまってくれるタイプにほれがち。 誰にでも尽くすボランティア系Mになら、自分の姿が見えるはずという期待も。 ・マインドコントロール系S・サービス過剰系S・ボランティア系M

■相性のわるいキャラクター
明るく声のでかい体育会系S、わが道を行くハリケーン系Sは刺激がありすぎ。透明人間同士は間がもたない恐れが。
・体育会系S・ハリケーン系S・透明人間系M


 
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
もう6月!?
前回の更新からもう1年以上も経ってしまいました!
放置にも程がある(^_^;)

元気です!生きてます!

最近は幻想神域をやってます(*'▽')
レベル60台後半からはなかなか上がらないですねぇ・・・

友達がやってるけどその方はもうベテランで
その友達の周りの方もすごい方ばかりなのです!
なので、なかなか一緒に行動する事は難しいけど、いやはや感心するばかりです(´▽`)
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
パソコン買いました☆




ご無沙汰してます!久しぶりの更新ですよw(相変わらずの放置ブログ


それはそうと!やっとパソコンを買いました〜!!!これでやっといろいろと出来ますよv
一昨日、昨日と完美にインしたけど半年ぶりなので 浦島状態でしたw

操作も忘れてて、ぎこちなく祖龍を徘徊してみました(*'▽')
こんな感じですが今後ともよろしくお願いします(^^)v



- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
ご無沙汰してます(^ー^)ノ


新しい年になってから早14日。
ホントに月日が流れるの早いなー

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます(^ー^)ノ
本年も何卒宜しくお願いします!


パソコンは壊れたままで、でも早く復帰したいですなー(T_T)
出勤日も増えたので自分で買った方が早い様な気がするw
頑張ってみます!
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
パソコン壊れたっぽい
モニターが映らなくなってしまった(T_T)

本体は起動してるみたいだけど、もう古いからねー…って事なので完美にしばらくイン出来ないと思います(T_T)



買い換える時期かな?直ればまだ使うかも知れないけどw





おすすめなパソコンってあったら教えて(^ー^)ノ


- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
テニプリFEVER
テニフェス行きたいな〜・・・・でもチケット無いから行けない(>_<)


なのでDVDが出るまで待ちますよ(*´∇`*)
 テニフェス2013公式応援ソング「テニプリFEVER」を聞いて我慢します。


選抜A.B.Cの3種類買ってみましたw
個人的には選抜Aが好きですv(青いヤツ)
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
Platinum Voice〜届けたい歌がある〜

久々の更新(´∇`;)






置鮎龍太郎さんや諏訪部順一さん、古谷徹さんら男性声優さんが歌ってるときいて買ってみたv
ヘビーローテーションで聴いてます。





男性声優さんが歌う
カバーコンピレーションアルバム「Platinum Voice〜届けたい歌がある〜」

じれったい(安全地帯)/諏訪部順一
虹(福山雅治)/松風雅也 
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)/内田夕夜
タイガー&ドラゴン(CRAZY KEN BAND)井上和彦
しあわせについて(さだまさし)/置鮎龍太郎
キセキ(GReeeeN)/野島健児
レイニーブルー(徳永英明)/古谷徹
赤いスイートピー(松田聖子)/KENN
少年時代(井上陽水)/全員参加楽曲



皆さん歌も上手で美声です☆彡
置鮎さんの歌声がとても綺麗で心地いいv
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
そして・・・・・・


そして、
初回限定盤Bを買ってみたwwwww
全部聞いてみたら 火風紺(CV:江口拓也さん)の上手さ際立ってたw









声優さんの掛け合いも面白かったです(o^∀^o)











- / comments(3) / trackbacks(0) / shino /
江口クン 歌上手ね〜(o^∀^o)

声優ヴォーカルver.
■OP 「DT捨テル」 江口拓也、中井和哉、福山潤、三上枝織、細谷佳正
■ED 「レッツゴーED」 神谷浩史、梶裕貴、杉田智和、鈴村健一、斎賀みつき













Mステ 6位www












- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
メモ的なもの。
11/15


戦士 凛太郎 Lv100

弓  ☆凛々 Lv90

魔道 ・ヴィンセント・ Lv81

魂術 Konstanz Lv78

暗殺 Romeo☆ Lv59 

剣士 ROMEO. Lv82

召喚 Constance Lv48

- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /