+ 愛 あ る 世 界 +
なかなか更新しない気まぐれ日記。ほぼ放置。
最近はPSO2(ship3/ship4)主にship3で活動中。

<< Climax jump × MMD戦国BASARA / main / メモ的なもの。 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
久しぶりの更新ですよ
秋だというのにこの暑さ!何なんだろうね( ̄▽ ̄;)

だがしかし、明日から少し涼しくなるそうなので、過ごしやすくなるのに期待!








完美関係は、
地味にジリジリと経験値のパーセンテージを上げつつ、基本ダラダラまったりと過ごしてます!!

Lv100までまだ半分もあるので、100になれるのはもうちょい先ですな(ー_ー;)











- / comments(3) / trackbacks(0) / shino /
- / - / - / スポンサードリンク /
じぃーーーーー♪キャラいっぱいや!!!
ココ太 / 2012/10/27 7:40 AM

ココ太くん>こんな辺鄙な所へようこそ( ´w`)ノ

キャラは多いけど殆どお休み中w
凛太郎 / 2012/10/28 12:51 PM

あははw辺鄙ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
クレヨンはネタは豊富だし、俺ならいくらでもいじっていいからねー@(・●・)@
なははははw
ココ太 / 2012/10/29 8:08 AM










http://innocent1215.jugem.jp/trackback/25