+ 愛 あ る 世 界 +
なかなか更新しない気まぐれ日記。ほぼ放置。
最近はPSO2(ship3/ship4)主にship3で活動中。



- / - / - / スポンサードリンク /
久しぶりの更新ですよ
秋だというのにこの暑さ!何なんだろうね( ̄▽ ̄;)

だがしかし、明日から少し涼しくなるそうなので、過ごしやすくなるのに期待!








完美関係は、
地味にジリジリと経験値のパーセンテージを上げつつ、基本ダラダラまったりと過ごしてます!!

Lv100までまだ半分もあるので、100になれるのはもうちょい先ですな(ー_ー;)











- / comments(3) / trackbacks(0) / shino /
Climax jump × MMD戦国BASARA

スタイリッシュでカッコいいです☆彡



受賞おめでとうございます!



- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
メモ的なもの。
4/27現在

戦士 凛太郎 Lv98

弓  ☆凛々 Lv87

魔道 ・ヴィンセント・ Lv79

魂術 Konstanz Lv71

暗殺 Romeo☆ Lv33  

剣士 ROMEO. Lv75

召喚 Constance Lv37





それと勝手にバナーを作ってみた(o^∀^o)

もっと可愛く作れたらなぁ。
- / comments(2) / trackbacks(0) / shino /
神曲ですよ!


♪空へ・・ロミオver/ロミオ(折笠愛)
- / comments(2) / trackbacks(0) / shino /
コンビニ袋
何やらガサガサ音がしてるなと思って振り返って見たら


←こうなってましたwww
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
メモ的なもの。
8/30日現在

戦士:凛太郎/95

弓:☆凛々/85

魔道:・ヴィンセント・/78

魂術師:Konstanz/69

剣士:ROMEO./64

召喚師:Constance/28
- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
ウィング☆彡
最近
あるお方がとても気になってます(*´∇`*)





↑このお方




声優の代永 翼さんです!



可愛いんですv
男性なのになんという女子力☆彡







- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
HIT IN THE USA
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS

- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /
地震
ご無沙汰です!



本当に何ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが。


すごい地震でした、大津波警報が出てたけど、私の所は庭の灯籠が一つ倒れただけで特に大きな被害はでなかったけどまだ余震は続いてます。茨城、福島、宮城などとても大きな被害になってしまいましたね。


僅かながらも私個人でも出来る事をしたいと思います(>_<)




私は元気にしてますよ(o^∀^o)ノ
- / comments(2) / trackbacks(0) / shino /
モ〜テる努力をしないでモテたい♪


ついつい口ずさんでしまう(*´∇`*)
そして何度も見てしまうwwwww


- / comments(0) / trackbacks(0) / shino /